フォーシーズンズカフェ

四季折々、色とりどりの旬のフルーツを使ったスイーツがいっぱい!

フォーシーズンズカフェ

  • グルメ

周辺のホテル・宿へ

西葛西の街にある、新鮮なフルーツや野菜を使ったパフェと焼きたてワッフルのお店。中に入ってみるとモダンな雰囲気。ショーケースには季節のスイーツが並び、香ばしいワッフルの香りが漂っています。カフェスペースでは、スイーツだけでなく、オムライスやパスタなどの軽食をいただくこともできます。食事の後は、やっぱり果物たっぷりのスイーツで〆!

季節のフルーツたっぷりのパフェは見た目も華やか

フォーシーズンズカフェ 新鮮なフルーツをふんだんに使ったフルーツパフェは、崩すのがもったいないほどきれいに盛りつけられています。しかし、いつまでも見とれているわけにも行かないので、覚悟を決めてスプーンを投入。すると下には3種類の季節のシャーベットがぎっしりと詰まっています。
シャーベットの爽やかな味わいにどんどんスプーンが進み、ボリューム満点のパフェもあっという間に完食できちゃいます。
ベーシックなメニューのほかに、毎月限定の旬のフルーツを使ったパフェもあります。気になる方は、来店前に最新情報をチェックしておきましょう。

表面はサクッ、なかはもっちりの焼きたてワッフルが人気

フォーシーズンズカフェ 店のもうひとつの名物である自家製のアメリカンワッフルは、粉の配合から始めるこだわりよう。注文を受けてから焼き始めるので、若干時間はかかりますが、焼き立てで一番おいしい瞬間に食べることができるので、お客の立場としてはうれしい限りです。
ベリーのワッフルは、酸味の効いたベリーと自家製の濃厚なチーズムースが絡み合って絶妙なバランス。さらにもうひと皿プレーンのワッフルが付いてくるので、一度に2つの味が楽しめます。

男子にも女子にも、スイーツをいっぱい食べまくりたい人におすすめ

フォーシーズンズカフェ パフェ&ワッフルでだけでもお腹いっぱいになってしまいますが、世間にはまだまだ大食漢のスイーツ男子がいるはず。そんな人には男前セットがおすすめ。ウェルカムドリンク、ケーキ、メイン料理、パフェまたはワッフルに食後のドリンクがつく大判振る舞い。プラス1,500円で飲み放題(2時間30分)もつけられます。スイーツとお酒両方楽しみたい方は、このセットを試してみてはいかが。
また、女性なら日曜日と火曜日のレディースデーがお得です。品目指定、2時間限定のオーダーバイキングは大人気なので、あらかじめ予約して出かけるのがベターです。

フォーシーズンズカフェの基本情報

住所 東京都江戸川区西葛西6-5-12
アクセス 東京メトロ東西線「西葛西」駅南口より徒歩2分
お問い合わせ 03-3689-1173

フォーシーズンズカフェ周辺のホテル・宿

東京ベイ舞浜ホテル クラブリゾート

東京ベイ舞浜ホテル クラブリゾート

舞浜・浦安・船橋・幕張

東京ディズニーリゾート(R)・オフィシャルホテル。“おもてなしのディライトフル・ステージ”特別な空間へようこそ!

ファミリーリゾート・フィフティーズfor舞浜

ファミリーリゾート・フィフティーズfor舞浜

東京23区

東京ディズニーリゾート(R)へ車で10分 お台場や豊洲へのアクセスも抜群! 低価格で楽しく快適に泊れる無料朝食付ホテル

アパホテル〈東京潮見駅前〉

アパホテル〈東京潮見駅前〉

東京23区

東京駅より3駅の好立地!東京ディズニーリゾート(R)等有名観光地へも楽々アクセス!ラヂウム人工温泉の大浴殿・露天風呂完備

日和(ひより)ホテル舞浜 

日和(ひより)ホテル舞浜 

舞浜・浦安・船橋・幕張

【2017年7月グランドオープン!】浦安IC~約1分!ディズニーまで車で5分★舞浜駅⇔ホテル無料送迎バスあり

周辺の宿一覧へ

フォーシーズンズカフェ周辺の観光スポット

心ゆくまでイタリアンフードとワインが楽しめる隠れ家的レストラン

ポルトベネーレ

心ゆくまでイタリアンフードとワインが楽しめる隠れ家的レストラン

1980年代後半に起こった「イタ飯」ブームで、イタリアンレストランの数は急増した。しかし、いまでも人…

いかにも!な雰囲気で大人の気分が味わえる? 正統派の「大衆割烹」

三ぶちゃん(さぶちゃん)

いかにも!な雰囲気で大人の気分が味わえる? 正統派の「大衆割烹」

若いうちはチェーン店でサワーをがぶ飲み! でもいいけれど、そろそろ大人な感じで飲みたいもの。それも、…

知りたいこと、聞きたいこと。無料でここまで学べる

浦安市郷土博物館

知りたいこと、聞きたいこと。無料でここまで学べる

かつて漁師町として栄えた浦安の歴史を保存をするために2001年4月に開館した郷土博物館。「すべてに開…

雄大な東京ベイを臨みながらリゾート気分でランチをいただく

ダイニングスクエア THE ATRIUM(ジ・アトリウム)

雄大な東京ベイを臨みながらリゾート気分でランチをいただく

東京ディズニーランド®や東京ディズニーシー®を訪れる多くの人が利用する「東京ベイ舞浜ホテル クラブリ…

周辺のスポット記事一覧へ

top