銀座のステーキ

日本の和牛食べ放題! 常識をくつがえす鉄板焼きレストラン

銀座のステーキ

  • グルメ

周辺のホテル・宿へ

上質の肉を食べ放題! そんな店が増えてきましたが、肉がかたい輸入肉だったり立ち食いだったりと、満足のいくところがなかなか見つからない。どこかに高級肉をゆっくり納得の価格で食べられる店はないだろうか? 探していたら、「あった!」。A5ランクの最高級和牛が食べ放題という、夢のようなレストラン!

コースなので前菜からしっかり堪能

銀座のステーキ 場所はビジネスマンの聖地、新橋。同じビルには四川料理の超有名店もあり、まさに食の激戦区です。
「銀座のステーキ」のコンセプトは「世界に誇る日本の和牛をすべてのお客様へ」。その思いのままに、この店ではセリから厳選した最高級A5ランクの和牛を好きなだけ食べることができるんです。定額ディナーコースとして準備されているのは6コース。コースなので前菜からデザートまで、しっかり用意され、さらに食べ放題の肉は鉄板焼きだけでなく、しゃぶしゃぶ、すき焼きでもOKとなっているのがうれしいですね。

肉を焼く音と匂いが幸せな気分にしてくれる

銀座のステーキ 店内は、2つのカウンターのほかに個室も完備。シックな色調の大人の空間は、時間にせかされあわてて食べる必要もなく、高級肉を噛みしめながら、ゆっくりと味わうことができるのです。
霜降りの肉を目の前で焼き上げるシェフの熟練の肉さばきは、華麗にして動作に無駄なし。肉を焼く音と匂いが幸せな気分を高めます。すき焼きを選べば、ほどよい甘さの割下が、A5肉ならではの舌の上でとろけるような味わいをさらに引き立てるという具合。あ〜、まさに至福。このひとときがずっと続きますように…。

世界最高峰のワインも驚きの特別価格で味わえる

銀座のステーキ 最高級の和牛に合わせるのは、世界各国のワイン。店内のワインセラーにはお手頃のワインから、ボルドー格付け一級の最高級グランクラスのワインまでが並びます。しかもすべてが原価+1000円という驚きの提供価格。こんな価格破壊があっていいのでしょうか? いや、もっともっとあってほしいゾ〜ッ!
高級ステーキ店が多く、老舗から低価格立ち食い店までが、味と値段を競う銀座・新橋エリアですが、この値段と味はまさにDreams Come True。ひとくち食べればその美味しさは格別です。

銀座のステーキの基本情報

住所 東京都港区新橋1-5-5 グランベル㈼ 8・9F
アクセス JR各線「新橋駅」銀座口、東京メトロ銀座線「新橋駅」1番出口よりそれぞれ徒歩2分
お問い合わせ 03-3569-2291

銀座のステーキ周辺のホテル・宿

アパホテル〈飯田橋駅南〉

アパホテル〈飯田橋駅南〉

東京23区

2017年10月31日オープン!飯田橋駅(A5番出口)から徒歩2分!都内主要駅まで乗換なしで、ビジネス・観光に最適!

アパホテル〈秋葉原駅前〉

アパホテル〈秋葉原駅前〉

東京23区

JR秋葉原駅昭和通り口徒歩2分!徒歩圏内に駅がたくさんあるので便利☆全室有線LAN・Wi-Fi接続が無料で使用可能

グランドプリンスホテル新高輪 (新高輪プリンスホテル)

グランドプリンスホテル新高輪 (新高輪プリンスホテル)

東京23区

品川駅から徒歩5分。全客室バルコニー付きのゆったりとした明るいお部屋。美しい自然につつまれた日本庭園の散策もおすすめ。

ザ・プリンス パークタワー東京

ザ・プリンス パークタワー東京

東京23区

<東京タワーを一望する絶景のロケーション!>六本木駅まで2駅と都心へのアクセス良好。東京の夜景を眺めて過ごす贅沢な時間。

周辺の宿一覧へ

銀座のステーキ周辺の観光スポット

東京の下町にワイナリー!? 極上イタリアンとともにいただきます

清澄白河フジマル醸造所

東京の下町にワイナリー!? 極上イタリアンとともにいただきます

東京産ワインをじっくり堪能する、そんなひとときはいかが? ここは下町にひっそりと建つワイナリー。関東…

コンセプトは「NEO歌舞伎」性別を越えたエンターテインメント

エンターテイメントレストラン「六本木金魚」

コンセプトは「NEO歌舞伎」性別を越えたエンターテインメント

歌舞伎を鑑賞しながら、幕間には幕の内弁当に舌つづみ。江戸時代から続く、そんな庶民の娯楽を現代風のエン…

【見どころ満載】東京のおすすめショッピングスポットはココが凄い!

ショッピングだけなんてもったいない!東京都内で人気の複合施設10選

【見どころ満載】東京のおすすめショッピングスポットはココが凄い!

東京には、数えきれないほどの大型複合施設があります。ショッピングだけでなくアミューズメント施設が一緒…

袖口をおしゃれに飾るカフリンクスの専門店

CUFF SHOP(カフショップ)

袖口をおしゃれに飾るカフリンクスの専門店

カフリンクス(カフスボタン)は、シャツの袖口につける伝統的な男性用アクセサリー。若い人にはあまり馴染…

周辺のスポット記事一覧へ

top