銀座のステーキ

日本の和牛食べ放題! 常識をくつがえす鉄板焼きレストラン

銀座のステーキ

  • グルメ

周辺のホテル・宿へ

上質の肉を食べ放題! そんな店が増えてきましたが、肉がかたい輸入肉だったり立ち食いだったりと、満足のいくところがなかなか見つからない。どこかに高級肉をゆっくり納得の価格で食べられる店はないだろうか? 探していたら、「あった!」。A5ランクの最高級和牛が食べ放題という、夢のようなレストラン!

コースなので前菜からしっかり堪能

銀座のステーキ 場所はビジネスマンの聖地、新橋。同じビルには四川料理の超有名店もあり、まさに食の激戦区です。
「銀座のステーキ」のコンセプトは「世界に誇る日本の和牛をすべてのお客様へ」。その思いのままに、この店ではセリから厳選した最高級A5ランクの和牛を好きなだけ食べることができるんです。定額ディナーコースとして準備されているのは6コース。コースなので前菜からデザートまで、しっかり用意され、さらに食べ放題の肉は鉄板焼きだけでなく、しゃぶしゃぶ、すき焼きでもOKとなっているのがうれしいですね。

肉を焼く音と匂いが幸せな気分にしてくれる

銀座のステーキ 店内は、2つのカウンターのほかに個室も完備。シックな色調の大人の空間は、時間にせかされあわてて食べる必要もなく、高級肉を噛みしめながら、ゆっくりと味わうことができるのです。
霜降りの肉を目の前で焼き上げるシェフの熟練の肉さばきは、華麗にして動作に無駄なし。肉を焼く音と匂いが幸せな気分を高めます。すき焼きを選べば、ほどよい甘さの割下が、A5肉ならではの舌の上でとろけるような味わいをさらに引き立てるという具合。あ〜、まさに至福。このひとときがずっと続きますように…。

世界最高峰のワインも驚きの特別価格で味わえる

銀座のステーキ 最高級の和牛に合わせるのは、世界各国のワイン。店内のワインセラーにはお手頃のワインから、ボルドー格付け一級の最高級グランクラスのワインまでが並びます。しかもすべてが原価+1000円という驚きの提供価格。こんな価格破壊があっていいのでしょうか? いや、もっともっとあってほしいゾ〜ッ!
高級ステーキ店が多く、老舗から低価格立ち食い店までが、味と値段を競う銀座・新橋エリアですが、この値段と味はまさにDreams Come True。ひとくち食べればその美味しさは格別です。

銀座のステーキの基本情報

住所 東京都港区新橋1-5-5 グランベル㈼ 8・9F
アクセス JR各線「新橋駅」銀座口、東京メトロ銀座線「新橋駅」1番出口よりそれぞれ徒歩2分
お問い合わせ 03-3569-2291

銀座のステーキ周辺のホテル・宿

アパホテル〈秋葉原駅前〉

アパホテル〈秋葉原駅前〉

東京23区

JR秋葉原駅昭和通り口徒歩1分!徒歩圏内に駅がたくさんあるので便利☆全室有線LAN・Wi-Fi接続が無料で使用可能

アパホテル〈新橋御成門〉

アパホテル〈新橋御成門〉

東京23区

・徒歩圏内に7路線(JR、銀座線、浅草線、大江戸線、三田線、ゆりかもめ、東京モノレール)でどこへ行くにも便利♪

ザ・プリンスギャラリー東京紀尾井町

ザ・プリンスギャラリー東京紀尾井町

東京23区

豊かな自然とアートを感じさせるラグジュアリーホテル。高層階から都心の夜景を眺める優雅なひとときを。アクセスも抜群です。

アパホテル〈三田駅前〉

アパホテル〈三田駅前〉

東京23区

三田駅徒歩1分、田町駅徒歩5分!品川・新橋・東京・羽田まで楽々アクセス!東京スカイツリー、東京ドームまで乗換えなし!

周辺の宿一覧へ

銀座のステーキ周辺の観光スポット

マニアから初心者までウエルカム!運命のマンガと出会えるマンガサロン

マンガサロン『トリガー』

マニアから初心者までウエルカム!運命のマンガと出会えるマンガサロン

渋谷駅からほど近いビルの4階で開かれている話題のマンガサロン『トリガー』。それは、マンガだけに特化し…

アニメ、カード、プラモと何でも揃う「世界のラジカン」

秋葉原ラジオ会館

アニメ、カード、プラモと何でも揃う「世界のラジカン」

秋葉原駅の電気街口を出ると、すぐ目の前に現れる「世界の ラジオ会館 秋葉原」の看板。ここが設立60年…

気軽に落語が楽しめる! 落語ファンが集まる隠れ家的カフェ

らくごカフェ

気軽に落語が楽しめる! 落語ファンが集まる隠れ家的カフェ

古書の街・神田神保町。そのシンボル的存在ともいえる「神田古書センター」の中に、ユニークなスポットがあ…

野球の奥深い魅力に触れ、世界初のセンターレス観覧車を楽しむ

野球殿堂博物館&ビッグ・オー

野球の奥深い魅力に触れ、世界初のセンターレス観覧車を楽しむ

東京ドーム、東京ドームホテルを中心としたエリアが「東京ドームシティ」。年間3500万人もの人が訪れる…

周辺のスポット記事一覧へ

top