東京基地 離 スペイン坂店

渋谷のざわめきを忘れる海カフェで、リゾット専門店の味を満喫

東京基地 離 スペイン坂店

  • グルメ

周辺のホテル・宿へ

渋谷駅にも近いスペイン坂。ログハウス風の店内がなんだかリゾート気分を感じさせ、渋谷にいることを忘れさせてくれそうです。おしゃれでかわいいお店は、渋谷女子たちにぴったり! のんびりランチができる、今注目のリゾット専門店「東京基地 離 スペイン坂店」。ココはおススメです。

リゾットメニューは充実の10種類。豊富なメニューがお出迎え

東京基地 離 スペイン坂店 スペイン坂をのぼって顔を上げると、右手に見えるスカイブルーの看板。メニューの立て看板に目を奪われつつ、ちょっと急な階段を2階へ上がると、そこはログハウスっぽい雰囲気の店内がリゾート気分を感じさせる「東京基地 離 スペイン坂店」。
驚くのは、何といってもメニューが豊富ということ。リゾットは10種類。「リゾットって、こんなに種類があるの?」とビックリしてしまいますが、さすがはリゾット専門店。どれにしようか迷う喜びがあります。

渋谷にありながら、のんびりおしゃれな海の近くのカフェみたい

東京基地 離 スペイン坂店 白をベースにした店内には、カラフルなイスが映え、自然と気持ちが盛り上がります。飾り付けもポップでキュート。サーファーの写真や浜辺を思わせるものもちりばめられ、店内のBGMがさらにリゾート気分を盛り上げます。
天気のいいお昼どきならば、ぜひ窓際の席を確保しましょう。穏やかな日差しがとても心地よく、渋谷という賑やかな地にいることを忘れてしまいそう。お店が2階にあるので、道行く人の騒がしさも気になりませんね。

ランチはワンプレートで気軽にいただきます

東京基地 離 スペイン坂店 10種類もあるリゾットメニューは、どれもこれも美味しそうで迷ってしまいますが、なかでもおすすめは、「大盛りしらすとプチトマトのジェノベーゼリゾット」。たっぷりのしらすとプチトマトの甘味がとてもよく合い、しかもリゾットは生パスタにチェンジすることもできるのです。
ランチタイムなら、ワンプレートで、サラダとドリンクが付いて980円からとかなりお得な価格! 夜にはお酒も飲めるので、ちょっとおしゃれな大人の時間も楽しめます。

東京基地 離 スペイン坂店の基本情報

住所 東京都渋谷区宇田川町16-14 スペイン坂 松下ビル2階
アクセス JR山手線、東京メトロ銀座線、東急田園都市線「渋谷」駅ハチ公口より徒歩4分。デコチョコの2階
お問い合わせ 03-6452-5000

東京基地 離 スペイン坂店周辺のホテル・宿

アパホテル<新宿御苑前>

アパホテル<新宿御苑前>

東京23区

東京メトロ新宿御苑前駅から徒歩1分、新宿御苑の目の前の大浴場付きホテル!新宿エリアのあらゆるスポットへ便利!

アパホテル<東新宿駅前>

アパホテル<東新宿駅前>

東京23区

東新宿駅から徒歩約1分の好立地。女性やファミリーも安心のセキュリティー。歌舞伎町まで徒歩5分と観光やビジネス最適。

アパホテル<渋谷道玄坂上>

アパホテル<渋谷道玄坂上>

東京23区

渋谷駅から徒歩8分。銀座、横浜への乗換なし

アパホテル<六本木一丁目駅前>

アパホテル<六本木一丁目駅前>

東京23区

☆六本木ヒルズや東京ミッドタウン、東京タワー徒歩圏内! ☆新宿、渋谷、池袋、品川、新橋にもアクセス良好!

周辺の宿一覧へ

東京基地 離 スペイン坂店周辺の観光スポット

袖口をおしゃれに飾るカフリンクスの専門店

CUFF SHOP(カフショップ)

袖口をおしゃれに飾るカフリンクスの専門店

カフリンクス(カフスボタン)は、シャツの袖口につける伝統的な男性用アクセサリー。若い人にはあまり馴染…

新宿駅の真上で笑いが渦巻くお笑い専門劇場

ルミネ the よしもと

新宿駅の真上で笑いが渦巻くお笑い専門劇場

お洒落なショップやカフェが入居し、洗練されたイメージの新宿ルミネ。でも、そんなビルの7階で毎日繰り広…

やっぱり映画は映画館! すべてを忘れて映画の世界にひたる名画座

目黒シネマ

やっぱり映画は映画館! すべてを忘れて映画の世界にひたる名画座

いまやパソコン、スマホでも映画やドラマが鑑賞できる時代。それはそれで手軽ですが、「やっぱり映画は映画…

テレビではよく見て知っているあの建物を自分の目で見に行こう!

国会議事堂

テレビではよく見て知っているあの建物を自分の目で見に行こう!

テレビのニュースではよく見る国会議事堂。実際に見たことがあるのはせいぜい外観だけ。「中まで入って見学…

周辺のスポット記事一覧へ

この記事を紹介した人

top