ロースイーツカフェLa table du primeur(ラ・ターブル・プリム)

東京だから出会える、注目の最新ヘルシースイーツ!

ロースイーツカフェLa table du primeur(ラ・ターブル・プリム)

  • 美容・健康

  • グルメ

周辺のホテル・宿へ

体にイイ酵素がたっぷり取れるように、48度以上の熱を加えないで調理された食べ物“ローフード”をご存知? 生きた酵素をそのまま体に取り入れるので代謝もよく、ビタミンやミネラルも熱で壊れることなく細胞まで届きます。そんな最新スイーツにいち早く出会えるのはやっぱり東京だから! 身体にうれしいロースイーツカフェを訪ねました。

卵や乳製品、小麦粉、白砂糖も一切ナシ!

ロースイーツカフェLa table du primeur(ラ・ターブル・プリム) シックな内装にひときわ鮮やかな色彩が目に飛び込んでくるのは、完熟のマンゴーやバナナを思わせるような、ビビットなビタミンカラーのイエローチェア。
メニューに並ぶ、シャンパングラスに入ったフルーツパフェのようなケーキや、ミルフィーユ、ガトーショコラ。華やかなケーキたちにハートを持って行かれちゃいます。しかもこれがすべてロースイーツ。卵、乳製品、小麦粉、白い砂糖も一切使用していないんです。もちろん、食品添加物なんか一切なし。ということは、食品アレルギーがある人や、厳格なベジタリアンでも安心して食べられるということです。

カロリーが気になる甘いクリームだってヘルシー

ロースイーツカフェLa table du primeur(ラ・ターブル・プリム) 美しく盛りつけられたスイーツには、瑞々しい新鮮なフルーツがたっぷり! 砂糖の甘さが邪魔をしていないので、フルーツ本来の美味しさや、独特の甘みをじっくりと味わえます。
クリームもオリジナルのローホイップクリーム。口溶けは軽やかだけど、コクがあって、乳製品を使っていないとは思えないほど。ドリンクのハーブティーやコーヒーもすべてオーガニック。スイーツを食べているのに、本当に身体が喜んでくれている感じ。
こういうスイーツをご褒美にしたら、ダイエットもがんばれそうですね。テイクアウトのロースイーツもあるので、友だちにお土産で買って帰ってあげたら、きっと大喜びですね。

ロースイーツカフェLa table du primeur(ラ・ターブル・プリム)の基本情報

住所 東京都港区赤坂3-9-16 松葉ビルB1F
アクセス 東京メトロ銀座線・丸ノ内線「赤坂見附」駅より徒歩2分
東京メトロ半蔵門線・有楽町線・南北線「永田町」駅より徒歩7分
お問い合わせ 03-3584-5201

ロースイーツカフェLa table du primeur(ラ・ターブル・プリム)周辺のホテル・宿

アパホテル〈東新宿駅前〉

アパホテル〈東新宿駅前〉

東京23区

東新宿駅から徒歩約1分の好立地。女性やファミリーも安心のセキュリティー。歌舞伎町まで徒歩5分と観光やビジネス最適。

アパホテル〈新宿御苑前〉

アパホテル〈新宿御苑前〉

東京23区

東京メトロ新宿御苑前駅から徒歩1分、新宿御苑の目の前の大浴場付きホテル!新宿エリアのあらゆるスポットへ便利!

アパホテル〈新橋御成門〉

アパホテル〈新橋御成門〉

東京23区

・徒歩圏内に7路線(JR、銀座線、浅草線、大江戸線、三田線、ゆりかもめ、東京モノレール)でどこへ行くにも便利♪

アパホテル〈三田駅前〉

アパホテル〈三田駅前〉

東京23区

三田駅徒歩1分、田町駅徒歩5分!品川・新橋・東京・羽田まで楽々アクセス!東京スカイツリー、東京ドームまで乗換えなし!

周辺の宿一覧へ

ロースイーツカフェLa table du primeur(ラ・ターブル・プリム)周辺の観光スポット

日本の和牛食べ放題! 常識をくつがえす鉄板焼きレストラン

銀座のステーキ

日本の和牛食べ放題! 常識をくつがえす鉄板焼きレストラン

上質の肉を食べ放題! そんな店が増えてきましたが、肉がかたい輸入肉だったり立ち食いだったりと、満足の…

伝統のカリー、アート、おいしいおみやげが集う! 新宿の新名所ビル

新宿中村屋ビル

伝統のカリー、アート、おいしいおみやげが集う! 新宿の新名所ビル

2014年10月に新装オープンした「新宿中村屋ビル」。服飾雑貨や美容室などのショップのほか、新宿中村…

御茶ノ水駅前に佇む、ビジネスマンたちのオアシス

ソラシティプラザ

御茶ノ水駅前に佇む、ビジネスマンたちのオアシス

JR御茶ノ水駅の聖橋口を出ると、目に飛び込んでくる超高層ビルが御茶ノ水ソラシティ。基本的にさまざまな…

人気は変わらず、いつの時代も東京のシンボル

東京タワー

人気は変わらず、いつの時代も東京のシンボル

「東京タワー」は通算来場者数が2億人に迫る、東京観光の定番。はとバスツアーだけでも20を超えるコース…

周辺のスポット記事一覧へ

top