【閉店】Little Pie Factory(リトル・パイ・ファクトリー)

連日売り切れ! サクサク食感のパイ専門店

【閉店】Little Pie Factory(リトル・パイ・ファクトリー)

  • グルメ

周辺のホテル・宿へ

フルーツをたっぷり詰め込んだデザートパイから、軽食にもなるジューシーなミートパイなど、手のひらの上にすっぽり収まるパイが常時約15種類。こんがりきつね色に焼き上げられたパイは、2つ、いや3つはペロリと行けちゃいそう! このサイズだからこそのうれしさですよね。

熱々の入れたてコーヒーと一緒に、いただきます!

【閉店】Little Pie Factory(リトル・パイ・ファクトリー) バターのいい香りに誘われて、やってきたのは「Little Pie Factory」。オープンテラスのテーブル席もある、ナチュラルで温かみのあるお店です。広尾らしい洗練された雰囲気もあって、それだけでも期待が高まります。
パイは、まずは入れたてのコーヒーとともに寛ぎながら味わいたい! 営業開始は朝9時からなので、東京出張の際のおしゃれな朝食にもよさそうだし、気に入ったパイはぜひお土産に。気持ちはもっと食べたいけれど、もうお腹いっぱい、というときには、手軽にテイクアウトしちゃいましょ。

王道のアップルパイ。りんごの美味しさがギュッと詰まって、この味、ただモンじゃない!

【閉店】Little Pie Factory(リトル・パイ・ファクトリー) パイはもちろん工房で毎日一つひとつ手づくり。だから、素材や製法にも並大抵じゃないこだわりがあるんです。特に看板商品にして一番人気のアップルパイは、蜜入りリンゴを使い、香り・食感・甘味・酸味の4つがバランスよく絡み合った、いままでにないリッチな味わい。
また、食事系のパイは、ジューシーなミートパイあり、フランス料理の一皿のような海老のビスクありと、充実のラインナップ。季節に合わせた商品も登場するので、いつも目が離せません。東京に来るたびに、何度でも訪れたくなってしまう、ホームタウンのようなお店です。

【閉店】Little Pie Factory(リトル・パイ・ファクトリー)の基本情報

住所 東京都港区南麻布5-16-6 コウセイ広尾ビル1F
アクセス 東京メトロ日比谷線「広尾」駅1番出口より徒歩2分
お問い合わせ 03-5791-3075

【閉店】Little Pie Factory(リトル・パイ・ファクトリー)周辺のホテル・宿

アパホテル〈新宿御苑前〉

アパホテル〈新宿御苑前〉

東京23区

東京メトロ新宿御苑前駅から徒歩1分、新宿御苑の目の前の大浴場付きホテル!新宿エリアのあらゆるスポットへ便利!

アパホテル〈三田駅前〉

アパホテル〈三田駅前〉

東京23区

三田駅徒歩1分、田町駅徒歩5分!品川・新橋・東京・羽田まで楽々アクセス!東京スカイツリー、東京ドームまで乗換えなし!

アパホテル〈新橋御成門〉

アパホテル〈新橋御成門〉

東京23区

・徒歩圏内に7路線(JR、銀座線、浅草線、大江戸線、三田線、ゆりかもめ、東京モノレール)でどこへ行くにも便利♪

アパホテル〈渋谷道玄坂上〉

アパホテル〈渋谷道玄坂上〉

東京23区

渋谷駅から徒歩8分。銀座、横浜への乗換なし

周辺の宿一覧へ

【閉店】Little Pie Factory(リトル・パイ・ファクトリー)周辺の観光スポット

気分は横綱! モンゴル相撲が体験できるモンゴルレストラン

スーホダイニングバー

気分は横綱! モンゴル相撲が体験できるモンゴルレストラン

東京って、ほんとに異国緒漂うお店って多いですよね。モンゴル人の店主、スーホさんの名を冠した「スーホダ…

やっぱり映画は映画館! すべてを忘れて映画の世界にひたる名画座

目黒シネマ

やっぱり映画は映画館! すべてを忘れて映画の世界にひたる名画座

いまやパソコン、スマホでも映画やドラマが鑑賞できる時代。それはそれで手軽ですが、「やっぱり映画は映画…

新宿駅の真上で笑いが渦巻くお笑い専門劇場

ルミネ the よしもと

新宿駅の真上で笑いが渦巻くお笑い専門劇場

お洒落なショップやカフェが入居し、洗練されたイメージの新宿ルミネ。でも、そんなビルの7階で毎日繰り広…

丸の内をますます面白くする二大スポット

丸ビル・新丸ビル

丸の内をますます面白くする二大スポット

かつてはオフィス街だった丸の内が、おしゃれなショッピングエリアへと変貌を遂げたのは、丸ビルリニューア…

周辺のスポット記事一覧へ

top