Zeppブルーシアター六本木

迫力と感動! 新感覚のライブ・エンタテインメント空間

Zeppブルーシアター六本木

  • エンタメ

周辺のホテル・宿へ

本格的なライブ・エンタテインメントを見るというならココ。 900席もあるのに、キャストの息づかいまでもが間近に感じられる迫力ある舞台が楽しめるのはここしかないと断言したい! 特にミュージカルなど音とパフォーマンスが一体化したステージは、ライブハウスのようにオーディエンスもいっぱいの盛り上がり。エンディングは感動の嵐です。

かつて「ブルーマングループ」の専用劇場。だから音響のよさも納得

Zeppブルーシアター六本木 もともとはアジア初上陸の「ブルーマングループ」専用劇場として誕生したこのスペース。だから、音響のすばらしさとパフォーマンスの見やすさ、両面が兼ね備えられているんです! 開演前や幕間にもラウンジでお茶やワインなどのドリンクが楽しめ、大人のエンタテインメント空間といった感じで大満足。
普通のスタンディングライブは「立ちっぱなし踊りっぱなしで汗びっしょり」という感じだけど、座り心地のよいシートのあるここなら、舞台がはねた後に街へ繰り出せるようなおしゃれをして来てもOK。女子ゴゴロをくすぐりますね。

多彩なジャンルが楽しめる、新しいスタイルのホール

Zeppブルーシアター六本木 運営にはエンタテインメント業界の8社が携わり、ジャンルにとらわれず幅広いレパートリーのライブ・エンタテインメント作品が上演されるのも特徴。たとえば写真のパフォーマンスは「The Painters:HERO東京公演」が行われたときのもの。韓国のアクションドローイングで、びっくりするような技法で次々に絵画作品が描かれていきました。
音楽、演劇などのジャンルを超えた新しい作品が次々に生まれるいまだからこそ、それらに気軽に触れることのできる空間があるのはうれしいですね。随時チェックして気になったものを見に行くのはとっても刺激的です。

Zeppブルーシアター六本木の基本情報

住所 東京都港区六本木5-11-12
アクセス 東京メトロ日比谷線「六本木」駅3番出口より徒歩12分
東京メトロ南北線、都営大江戸線「麻布十番」駅7番出口より徒歩7分
お問い合わせ 03-5414-3255

Zeppブルーシアター六本木周辺のホテル・宿

アパホテル〈新宿御苑前〉

アパホテル〈新宿御苑前〉

東京23区

東京メトロ新宿御苑前駅から徒歩1分、新宿御苑の目の前の大浴場付きホテル!新宿エリアのあらゆるスポットへ便利!

アパホテル〈新橋御成門〉

アパホテル〈新橋御成門〉

東京23区

・徒歩圏内に7路線(JR、銀座線、浅草線、大江戸線、三田線、ゆりかもめ、東京モノレール)でどこへ行くにも便利♪

ザ・プリンスギャラリー東京紀尾井町

ザ・プリンスギャラリー東京紀尾井町

東京23区

豊かな自然とアートを感じさせるラグジュアリーホテル。高層階から都心の夜景を眺める優雅なひとときを。アクセスも抜群です。

ザ・プリンス パークタワー東京

ザ・プリンス パークタワー東京

東京23区

<東京タワーを一望する絶景のロケーション!>六本木駅まで2駅と都心へのアクセス良好。東京の夜景を眺めて過ごす贅沢な時間。

周辺の宿一覧へ

Zeppブルーシアター六本木周辺の観光スポット

テレビスタジオで有名。 新宿の待ち合わせといったらやっぱりココ!

新宿アルタ

テレビスタジオで有名。 新宿の待ち合わせといったらやっぱりココ!

国民的人気を誇った長寿番組を収録していたことでも有名な新宿アルタ。新宿を代表するビルは、番組が終わっ…

秋葉原と御徒町の高架下を利用した「ものづくりの街」

2k540 AKI-OKA ARTISAN(ニーケーゴーヨンマル アキオカ アルチザン)

秋葉原と御徒町の高架下を利用した「ものづくりの街」

かつては数多くの伝統工芸職人がいた御徒町駅周辺。その歴史を踏まえつつ、現代のセンスに合わせたギャラリ…

外国人にも高評価。見事な庭を眺めながら和食を堪能

がんこ新宿山野愛子邸

外国人にも高評価。見事な庭を眺めながら和食を堪能

大阪、関西方面で知らない人はいない寿司チェーンの「がんこ寿司」。日本文化の伝承のために手がける、広い…

最新プラネタリウムで星空散歩♪

品川区立五反田文化センター

最新プラネタリウムで星空散歩♪

「品川区内五反田文化センター」は、区内で活動するサークルや企業、住民が、会議室や講習室、スタジオ、音…

周辺のスポット記事一覧へ

top