KINOTOYA Cafe 大通公園店

自慢のスイーツ、開放的な空間が魅力のスイーツカフェ

KINOTOYA Cafe 大通公園店

  • グルメ

周辺のホテル・宿へ

札幌市民の憩いの場であり、四季折々の景色を楽しむことができる大通公園。多くの人や文化が交わる場所にある商業施設「大通ビッセ」は、アクセスが良く観光客もたくさん立ち寄るスポットです。その1階、オリジナルスイーツを楽しめる賑わいの絶えない人気カフェ「KINOTOYA Café大通公園店」を紹介します。

人気NO.1はボリューム満点の「オムパフェ」!

KINOTOYA Cafe 大通公園店 「KINOTOYA Café大通公園店」は、札幌の洋菓子店「きのとや」が展開するスイーツカフェです。高さのある天井、ガラス張りの窓に62席と広々とした空間が、開放感を感じさせます。人気メニューNO.1のメニューは「オムパフェ」。フワフワのオムレットのなかに6種類のスイーツ、生クリームが入りボリューム満点です! また毎日2回スイーツが食べ放題の「ビッセきのとやフェスタ」なども、お時間あれば是非お試しいただきたいところ。お一人でのご利用にもいいですし、お仕事の打ち合わせにも是非お立ち寄り下さい。

KINOTOYA Cafe 大通公園店の基本情報

住所 北海道札幌市中央区大通西3丁目 大通BISSE一階
アクセス 札幌市営地下鉄「南北線/東西線/東豊線」より大通駅下車、地下歩行空間直結(13番出入口)
お問い合わせ 011-233-6161

KINOTOYA Cafe 大通公園店周辺のホテル・宿

ホテルロンシャンサッポロ

ホテルロンシャンサッポロ

札幌・定山渓

豊水すすきの駅徒歩3分、コンビニ徒歩2分 お部屋はWi-Fi完備!ビジネス・観光に 自慢の朝食バイキングもおすすめ

ウォーターマークホテル札幌

ウォーターマークホテル札幌

札幌・定山渓

すすきの駅徒歩4分、札幌の中心部に位置。浴室とトイレを分離した構造の客室が機能的!旬の道産食材を使う健康朝食を満喫。

アパホテル〈札幌すすきの〉

アパホテル〈札幌すすきの〉

札幌・定山渓

地下鉄駅徒歩1分、すすきの繁華街徒歩5分!全室Wi-Fi接続可能なので、ビジネスにも札幌の観光拠点にもピッタリ☆

スワンキーホテル・オートモ

スワンキーホテル・オートモ

札幌・定山渓

すすきの駅から徒歩5分!ビジネスにも観光にも!モーニングサービス&140cm幅の広々ダブルベッドで快適ステイ♪

周辺の宿一覧へ

KINOTOYA Cafe 大通公園店周辺の観光スポット

北海道の定番土産、マルセイバターサンドはいかが?

六花亭 札幌本店

北海道の定番土産、マルセイバターサンドはいかが?

北海道には多くのご当地土産があるので「何のお土産を買って帰ろうかな?」と、是非お土産選びも楽しみたい…

新しい感性に触れるキャンディ・アート専門店

Candy Labo(キャンディ・ラボ)札幌大通西4ビル店

新しい感性に触れるキャンディ・アート専門店

外国にもファンが多い、北海道で代表的なお土産の「白い恋人」。この白い恋人ブランドを作り上げたお菓子メ…

中島公園内、繁華街の喧噪を離れた緑溢れるレストラン

テラスレストランKitara

中島公園内、繁華街の喧噪を離れた緑溢れるレストラン

すすきの繁華街をさらに南下すると、都市の賑わいが嘘のように緑に溢れた中島公園がみえてきます。散歩やジ…

レトロな札幌を感じ、飲んだ後の1日の締めにオススメ!

元祖さっぽろラーメン横丁

レトロな札幌を感じ、飲んだ後の1日の締めにオススメ!

すすきの繁華街にあるレトロな看板がトレードマークの「元祖さっぽろラーメン横丁」。地下鉄すすきの駅から…

周辺のスポット記事一覧へ

この記事を紹介した人

大江戸 みらい

大江戸 みらい
みなさま、こんにちは。ちょっと保守的な私は、旅行に行くときはとりあえずガイドブック片手に、定番観光地をまわります。
でも一言で定番と言っても、いろんな楽しみ方があると思うんです。温泉地一つ取っても見るべきものは沢山ありますよね?
私の記事はそんな紹介の仕方ができたらいいなと思いながら書いています。拙い文章ではありますが、少しでも参考にしていただけると嬉しいです。

top