広島新幹線名店街

お土産もお好み焼きもみんなそろっちゃう広島新幹線名店街

広島新幹線名店街

  • ショッピング

周辺のホテル・宿へ

JR広島駅新幹線口直結のショッピングセンター。広島風お好み焼き屋、広島銘菓など、広島の土産やグルメが充実しています。ドラッグストアやリラクゼーション、本屋などの店舗も入っているので新幹線の待ち時間は退屈しませんよ。

広島の名産品こだわりの味を一度に楽しめるのは広島新幹線名店街ならでは!

広島新幹線名店街 広島ならではの名店ぞろいのショッピングセンター。酒蔵直営店が並ぶフロアでは一杯飲みや飲み比べコーナー、蔵元直送のはかり売りなどがあり、日本酒好きにはたまりません。名産品もみじ饅頭は種類が豊富。宮島名物揚げもみじ饅頭もイートインでいただけます。人気急上昇の広島レモン商品や広島カープグッズもあり、広島市が認定した特産品、広島ブランドが数多く並びます。また広島サーモンわっぱ飯や宮島カキのパエリヤ、広島牛ローストビーフ弁当など、お弁当も充実しています。駅からすぐなので重たいお土産をかってもすぐに新幹線に乗れちゃうのも嬉しいポイントです。

広島新幹線名店街の基本情報

住所 広島県広島市南区松原町1-2
アクセス JR広島駅新幹線口直結
お問い合わせ 082-263-6110

広島新幹線名店街周辺のホテル・宿

SimpleStay平和公園前

SimpleStay平和公園前

広島市・宮島・廿日市市

<原爆ドームや平和記念公園まで徒歩約5分!>広島市中心部に位置し観光拠点に便利な好立地◎シンプルに徹した設備・客室も快適

アパホテル〈広島駅前〉

アパホテル〈広島駅前〉

広島市・宮島・廿日市市

JR広島駅南口より徒歩3分の好立地!原爆ドームやマツダスタジアムなど市内各地へアクセス抜群!Wi-Fi&LAN接続無料!

ホテル広島ガーデンパレス

ホテル広島ガーデンパレス

広島市・宮島・廿日市市

広島駅すぐ!着いてそのままチェックイン♪ 広めのお部屋で和室も洋室もご用意! ゆったり快適ステイをお届けします

ビジネスホテル セジュールイン流川

ビジネスホテル セジュールイン流川

広島市・宮島・廿日市市

胡町電停より徒歩約5分で繁華街の中心部 全客室高速有線インターネット利用可能 1日の始まりは無料のビュッフェで朝食を

周辺の宿一覧へ

広島新幹線名店街周辺の観光スポット

平和の尊さを知る……「原爆ドーム」散策

原爆ドーム

平和の尊さを知る……「原爆ドーム」散策

原爆ドームは、広島を訪れたらまず行くべき場所のひとつ。1940年8月6日、広島に投下された原子爆弾の…

川辺でほっこり。京橋川オープンカフェ

Café REGALO

川辺でほっこり。京橋川オープンカフェ

市内中心部を6本の川が流れ、水の都と呼ばれる広島。そのうちの1本である猿候川周辺のオープンカフェ、「…

広島かきの美味しさを堪能できる、旬鮮彩かき名庵

旬鮮彩かき名庵

広島かきの美味しさを堪能できる、旬鮮彩かき名庵

せっかく広島に来たなら、新鮮なかき料理を。「旬鮮彩かき名庵」はひろしま駅ビルASSE6階にあるかき料…

時間短縮で見たいところに直行

レンタサイクル「ぴーすくる」

時間短縮で見たいところに直行

せっかく仕事で広島に来たなら、見たい場所はもれなく見たい! でも、時間がないならあきらめるしかない……

周辺のスポット記事一覧へ

この記事を紹介した人

大江戸 みらい

大江戸 みらい
みなさま、こんにちは。ちょっと保守的な私は、旅行に行くときはとりあえずガイドブック片手に、定番観光地をまわります。
でも一言で定番と言っても、いろんな楽しみ方があると思うんです。温泉地一つ取っても見るべきものは沢山ありますよね?
私の記事はそんな紹介の仕方ができたらいいなと思いながら書いています。拙い文章ではありますが、少しでも参考にしていただけると嬉しいです。

top