ケニーズハウス

牧場直送の牛乳で作られたソフトクリームが人気のカフェ

ケニーズハウス

  • グルメ

周辺のホテル・宿へ

東京や静岡県内にも出店しているケニーズハウスカフェの本店。
伊豆の牧場から直送された新鮮な牛乳で作られたソフトクリームやクレープ、ワッフルなどが味わえる、大人気のカフェです。

ソフトクリームだけじゃない! 絶品揃いのカフェ

ケニーズハウス

ケニーズハウスといえば牧場直送の牛乳で作られたプレミアムミルクソフトが有名です。他にも極上のスイーツがそろっています。オススメはアツアツのあげぱんにミルクソフトをはさんだ「あげぱんソフト」です。アツアツ・ふわふわのあげぱんと、冷たくて濃厚なミルクソフトの組み合わせ…甘いもの好きにはたまらない一品です。甘いものが苦手な方には、ビーフシチューやカレー、ホットドックなどのお食事系のメニューもそろっています。人気店なので、土日は込み合いますが、テイクアウトなども利用して、ぜひ一度味わってほしいスイーツです。

ケニーズハウスの基本情報

住所 静岡県伊東市八幡野1064-6
アクセス 伊豆急行線 「伊豆高原駅」より徒歩8分
お問い合わせ 0557-55-1188

ケニーズハウス周辺のホテル・宿

1日1組限定グルメの宿 オーベルジュ ミヨー

1日1組限定グルメの宿 オーベルジュ ミヨー

伊豆

1日1組限定・大人の贅沢な癒しの空間 伝統と現代をフュージョンさせたフランス料理 高気密高断熱の広々としたスイートルーム

オーベルジュ ル・タン

オーベルジュ ル・タン

伊豆

「地産地消」。時の流れと共に進化を続けてきた「伊豆ならではのフレンチ」を心行くまでお楽しみくださいませ。

ジェイガーデン

ジェイガーデン

伊豆

伊豆半島の海が一望できる貸コテージ テニスやバーベキュー・城ヶ埼温泉も満喫 家族・仲間・恋人と作る最高の思い出を

ペンションぶるうまあぶる

ペンションぶるうまあぶる

伊豆

部屋毎に貸切できる天然温泉の露天風呂! 伊豆の旬の食材にこだわった料理に舌鼓◎ 様々な体験メニューやバーベキューも満喫

周辺の宿一覧へ

ケニーズハウス周辺の観光スポット

周辺のスポット記事一覧へ

この記事を紹介した人

大江戸 みらい

大江戸 みらい
みなさま、こんにちは。ちょっと保守的な私は、旅行に行くときはとりあえずガイドブック片手に、定番観光地をまわります。
でも一言で定番と言っても、いろんな楽しみ方があると思うんです。温泉地一つ取っても見るべきものは沢山ありますよね?
私の記事はそんな紹介の仕方ができたらいいなと思いながら書いています。拙い文章ではありますが、少しでも参考にしていただけると嬉しいです。

top