オークラアクトシティホテル浜松 展望回廊

冬の晴れた日には富士山まで! 浜松を一望する展望回廊

オークラアクトシティホテル浜松 展望回廊

  • 体験・アミューズメント

周辺のホテル・宿へ

浜松市のランドマークともいえるアクトタワー。その上層階にあるオークラアクトシティホテル浜松の絶景スポットが展望回廊です。楽器の街らしくエレベーターのボタンなどにはバイオリン、ピアノなどのモチーフが使われています。

浜松の北と南を眺める空中散歩

オークラアクトシティホテル浜松 展望回廊

静岡県内で地上高の最も高い建築物が浜松アクトタワーです。展望回廊はその45階にあり、高さは地上185m。浜松市内や遠州灘、浜名湖などが眼下に広がります。冬の晴れた日には北東の方向に富士山を見ることもできます。ベンチなども設置してあるので、気に入った景色を見ながらゆっくりと過ごすのもいいですね。秋から冬にかけては夜景も楽しめます。駅から近いので新幹線の待ち時間などちょっとした隙間時間に立ち寄ることができるのも嬉しいポイントですね。

営業時間:午前10時~午後6時(最終入場 午後5時30分)
※45階にて結婚式などがある場合は貸切となることがあります。
※最終入場時刻は終了時刻の30分前となります。(営業時間のスケジュールは、ホテル公式ページでご確認いただけます。)
料金:大人(中学生以上) 500円、子供(小学生)300円

オークラアクトシティホテル浜松 展望回廊の基本情報

住所 静岡県浜松市中区板屋町111-2 浜松アクトタワー
アクセス JR浜松駅東口(メイワン口)より徒歩3分
お問い合わせ 053-459-0111

オークラアクトシティホテル浜松 展望回廊周辺のホテル・宿

ホテルアセント浜松

ホテルアセント浜松

浜松・浜名湖・天竜

≪浜松駅から徒歩2分の好立地!≫ Wi-Fi完備!会議室の設備も豊富 おもてなし追求した上質な時間をご提供

ホテルアセントプラザ浜松

ホテルアセントプラザ浜松

浜松・浜名湖・天竜

浜松駅徒歩4分!観光スポットへのアクセス良好 こだわりのPOLAアロマアメニティ完備! 浜松市内唯一!安心の『免震構造』

オークラアクトシティホテル浜松

オークラアクトシティホテル浜松

浜松・浜名湖・天竜

東海唯一のホテルオークラ。JR浜松駅隣り【アクトタワー】内、全室32階以上の高層階からの眺望が人気のホテル

浜松ステーションホテル

浜松ステーションホテル

浜松・浜名湖・天竜

JR浜松駅徒歩1分!絶好のアクセスでビジネスとレジャーを支える、コンパクトなリラクゼーションホテル。

周辺の宿一覧へ

オークラアクトシティホテル浜松 展望回廊周辺の観光スポット

極上のオーディオにサイレント映画、そして珈琲と紅茶

Tournez La Page

極上のオーディオにサイレント映画、そして珈琲と紅茶

BGMではなく聴くための音響として、世界トップクラスの音響システムであるドイツ製アバンギャルドの「T…

お取り寄せで大人気のご当地チーズケーキ

まるたや 洋菓子店

お取り寄せで大人気のご当地チーズケーキ

創業67年の老舗洋菓子店のこだわりは、鍛錬した職人による手作りならではの味わい。中でも試行錯誤して生…

地ビールとドイツ風料理のビアレストラン

はままつ地ビール工房 マイン・シュロス

地ビールとドイツ風料理のビアレストラン

店名のマイン・シュロスとはドイツ語で「私の城」を意味しています。外観のイメージそのままに、中に入ると…

プラネタリウムにロボットも! 科学と親しもう

浜松科学館

プラネタリウムにロボットも! 科学と親しもう

子どもたちが科学に親しむための施設。6つのテーマに分かれているエリアを探検しながら、しかけや展示物な…

周辺のスポット記事一覧へ

この記事を紹介した人

大江戸 みらい

大江戸 みらい
みなさま、こんにちは。ちょっと保守的な私は、旅行に行くときはとりあえずガイドブック片手に、定番観光地をまわります。
でも一言で定番と言っても、いろんな楽しみ方があると思うんです。温泉地一つ取っても見るべきものは沢山ありますよね?
私の記事はそんな紹介の仕方ができたらいいなと思いながら書いています。拙い文章ではありますが、少しでも参考にしていただけると嬉しいです。

top