Les Freres Moutaux 油小路店

カフェ併設のブーランジェリー&パティスリー

Les Freres Moutaux 油小路店

  • グルメ

周辺のホテル・宿へ

京都市郊外の岩倉に本店をおくブーランジェリー&パティスリーの「レ・フレール・ムトウ」。油小路店はカフェも併設された、かわいらしい外観のお店です。もちろん、パンもスイーツも絶品!女子に大人気のお店です。

とにかくパンが大人気! どれを買おうか迷っちゃいます。

Les Freres Moutaux 油小路店

お店に入ると、おいしそうなパンがずらりと並んだパンの販売コーナーが目に飛び込んできます。
その奥に、これまたおいしそうなスイーツが並べられたショーケースなどがあり、右手にはカフェスペースがあります。
どのパンを買おう…と迷っているそばから、飛ぶようにパンが売れていきます。
国産小麦を使用した天然酵母のパンやスパイシーながら辛味を抑えたカレーパン、低温長時間発酵のバタールなど、どれを買っても間違いなし。
お目あてのパンを買ったら、カフェスペースでお茶やランチも楽しめます。ランチのパンはおかわり自由。パン好きにはたまらないお店です。

Les Freres Moutaux 油小路店の基本情報

住所 京都府京都市上京区亀屋町152 三輝ビル 1F
アクセス
お問い合わせ 075-431-4505

Les Freres Moutaux 油小路店周辺のホテル・宿

アパホテル〈京都駅堀川通〉

アパホテル〈京都駅堀川通〉

京都市内

最上階にサウナ、露天風呂付き大浴場あり!京のおばんざい等の朝食バイキングも人気。京都駅からUSJへも電車で44分★

アパホテル〈京都駅前〉

アパホテル〈京都駅前〉

京都市内

JR京都駅30番改札(ビックカメラ京都内)から徒歩1分(30番改札AM10:00~PM9:00 ) 全室WiFi利用可能

京都東急ホテル

京都東急ホテル

京都市内

西本願寺を背に古都の面影を残す閑静な地。京都駅から便利な無料シャトルバス運行。 居心地の良さを追及した客室は贅沢な空間

ダイワロイネットホテル京都四条烏丸

ダイワロイネットホテル京都四条烏丸

京都市内

地下鉄四条駅から徒歩1分! 快適で洗練された客室、アメニティも充実☆ 手作り京おばんざい&お豆腐つき朝食バイキング

周辺の宿一覧へ

Les Freres Moutaux 油小路店周辺の観光スポット

老舗の箸専門店。自分にぴったりのMY箸を見つけよう

市原平兵衞商店

老舗の箸専門店。自分にぴったりのMY箸を見つけよう

禁裏御用達の、250年以上続くお箸専門店。明和元年(1764)創業で、店内には杉や竹黒檀など、さまざ…

女性が喜ぶ京都駅構内のお土産店! 手ぬぐいや風呂敷がいっぱい

永楽屋 細辻伊兵衛商店【京都駅八条口店】

女性が喜ぶ京都駅構内のお土産店! 手ぬぐいや風呂敷がいっぱい

最近、日本文化が日本人の間でも注目されるようになってきました。中でも手ぬぐいや風呂敷はエコで便利な知…

宇治茶の魅力が凝縮。奥深いお茶の世界に触れる

福寿園 京都本店

宇治茶の魅力が凝縮。奥深いお茶の世界に触れる

創業から200年以上宇治茶をつくり続けてきた京都福寿園。その京都本店では、お茶の魅力を隅々まで味わう…

京都で大人気の大人パン屋! 通称「黒メック」

ル・プチメック 御池

京都で大人気の大人パン屋! 通称「黒メック」

京都は日本でもっともパンの消費量が多く、街には多くの美味しいパン屋さんがあります。そのため個性のある…

周辺のスポット記事一覧へ

この記事を紹介した人

大江戸 みらい

大江戸 みらい
みなさま、こんにちは。ちょっと保守的な私は、旅行に行くときはとりあえずガイドブック片手に、定番観光地をまわります。
でも一言で定番と言っても、いろんな楽しみ方があると思うんです。温泉地一つ取っても見るべきものは沢山ありますよね?
私の記事はそんな紹介の仕方ができたらいいなと思いながら書いています。拙い文章ではありますが、少しでも参考にしていただけると嬉しいです。

top