SUZU CAFE 広島

気分はヨーロッパ! アンティークソファでいただく自家製パン♪

SUZU CAFE 広島

  • グルメ

周辺のホテル・宿へ

慌ただしい出張、ほんの一息つきたいとき、広島駅新幹線口1分のところにこんな優雅な気分に浸れる場所があるなんて嬉しいですよね。メニューのラインナップも豊富で、どんな時間帯に行っても満足できるカフェです。

出発前におしゃれな空間で自家製デザートをいただく優雅なひととき♪

SUZU CAFE 広島

「寛ぎやすさ」を追究した120席ある広々とした店内は、ヨーロッパから取り寄せたアンティークソファや家具がゆったりと配置され、大きなシャンデリアが目立つ素敵な空間になっています。デザートやパンまで全て自家製というこだわりのお店。女性に大人気の彩り豊かなお野菜を盛り込んだヘルシーなメニューやワインに合うメニューなどラインナップも豊富で、ランチ・カフェ・ディナーと幅広くご利用頂けます。また、JR広島駅新幹線口1分という立地も嬉しいですね。出発前のひととき、おしゃれなカフェで四季折々の広島らしさを感じてみてはいかがでしょうか。

SUZU CAFE 広島の基本情報

住所 広島県広島市東区若草町12-1 アクティブインターシティ広島2F
アクセス JR広島駅 徒歩1分
広電本線広島駅 徒歩1分
お問い合わせ 082-568-5455

SUZU CAFE 広島周辺のホテル・宿

アパホテル〈広島駅前〉

アパホテル〈広島駅前〉

広島市・宮島・廿日市市

JR広島駅南口より徒歩3分の好立地!原爆ドームやマツダスタジアムなど市内各地へアクセス抜群!Wi-Fi&LAN接続無料!

SimpleStay平和公園前

SimpleStay平和公園前

広島市・宮島・廿日市市

<原爆ドームや平和記念公園まで徒歩約5分!>広島市中心部に位置し観光拠点に便利な好立地◎シンプルに徹した設備・客室も快適

広島東急REIホテル

広島東急REIホテル

広島市・宮島・廿日市市

広島の中心・平和通りに位置するホテル 焼立て自家製パンや日替わりデリの朝食をご用意 こだわりベッドで快適なステイを演出!

三井ガーデンホテル広島

三井ガーデンホテル広島

広島市・宮島・廿日市市

瀬戸内海を一望!眺望抜群の高層ホテル 50種類以上の朝食ビュッフェで広島グルメを堪能 センスある快適な客室で優雅に過ごす

周辺の宿一覧へ

SUZU CAFE 広島周辺の観光スポット

国内で唯一! 公立の漫画図書館が広島にあるんです

広島市まんが図書館

国内で唯一! 公立の漫画図書館が広島にあるんです

漫画に特化したとても珍しい図書館は1997年に開館しました。歴史をたどりながら漫画を楽しむことができ…

満潮時間に貴重な体験もできる水上の雁木タクシー

雁木タクシー

満潮時間に貴重な体験もできる水上の雁木タクシー

広島の6本の川を小型ボートで運航する水上タクシー。水の都の歴史を巡るクルーズやお花見など、広島のまち…

広島かきの美味しさを堪能できる、旬鮮彩かき名庵

旬鮮彩かき名庵

広島かきの美味しさを堪能できる、旬鮮彩かき名庵

せっかく広島に来たなら、新鮮なかき料理を。「旬鮮彩かき名庵」はひろしま駅ビルASSE6階にあるかき料…

第二次世界大戦の結果、原爆の記録を集めた資料館

広島平和記念資料館

第二次世界大戦の結果、原爆の記録を集めた資料館

21世紀に入り、世界の勢力図も原爆投下時とは大きく変わりましたが、被爆地ヒロシマの、平和を希求する心…

周辺のスポット記事一覧へ

この記事を紹介した人

大江戸 みらい

大江戸 みらい
みなさま、こんにちは。ちょっと保守的な私は、旅行に行くときはとりあえずガイドブック片手に、定番観光地をまわります。
でも一言で定番と言っても、いろんな楽しみ方があると思うんです。温泉地一つ取っても見るべきものは沢山ありますよね?
私の記事はそんな紹介の仕方ができたらいいなと思いながら書いています。拙い文章ではありますが、少しでも参考にしていただけると嬉しいです。

top