ヘルプ

予約内容を確認、変更、キャンセルするにはどうすればよいですか? カテゴリ:宿泊予約<予約後>

マイページから予約内容の確認・変更・キャンセルを行うことができます。
会員登録なしで予約された場合は、予約詳細画面から行うことが可能です。
会員の方:マイページ
会員登録されていない方:予約詳細画面

予約内容を確認する

マイページにログインすると、現在の予約一覧が表示されます。
確認したい予約の「内容確認」ボタンを押すと予約詳細が表示されます。
会員予約されていない方は、予約内容の確認 からご確認いただけます。

予約内容を変更する

マイページトップの現在の予約一覧、あるいは予約詳細画面から「変更」ボタンを押すと、予約内容変更画面が表示されます。
変更入力いただき、「変更内容を確認する」ボタンを押してください。
なお、マイナビトラベルサイト上で変更できる項目は以下の通りです。

  • ・宿泊者氏名
  • ・フリガナ
  • ・住所
  • ・電話番号
  • ・チェックイン予定時刻

上記以外の内容を変更したい場合は、お手数ですが直接宿泊施設へお問い合わせください。

予約をキャンセルする

マイページトップの現在の予約一覧、あるいは予約詳細画面から「キャンセル」ボタンを押すと、予約キャンセル画面が表示されます。
注意事項をご確認いただき、問題なければ予約キャンセル手続きを行ってください。

  • ※「マイページからの変更可能期限」を過ぎると、マイナビトラベルのサイトからはキャンセルできません。変更可能期限を過ぎてキャンセルを行いたい場合、宿泊施設に直接ご連絡ください。
  • ※宿泊予定日当日のキャンセルはマイページから行うことができません。宿泊施設へ直接ご連絡ください。
     関連ヘルプ:当日にキャンセルしたい場合はどうすればよいですか?
  • ※宿泊施設が定めたキャンセルポリシーにより、キャンセル料が発生する場合がございます。
    予約詳細の「予約に関する注意事項」の中に、「キャンセルについて」の項目がございますのでご確認ください。キャンセル料が発生した場合は、宿泊施設からの請求に従いお支払いいただけますようお願いいたします。

問題が解決しなかった場合は、こちらからお問い合わせください。