たんぽぽの妄想女子旅

お笑い芸人たんぽぽの妄想がとまらない?! あらゆるシチュエーションで、二人に妄想旅へ出かけてもらいました!
旅先のチョイスから旅ならではの出会いなど、お二人のこだわりが詰まった妄想旅♪
優雅なセレブ旅や、彼氏とのカップル旅行も?!
きっとあなたも旅に出かけたくなる!

  • vol.01
  • vol.02
  • vol.03
  • vol.04
  • vol.05
  • vol.06

Vol.01更新日:2017.4.28

忙しくて遠出できない、、、
都心を満喫するちょっとリッチなセレブ旅【前編】

旅は実際にするだけではなく、「こんな旅をしたい」と、たとえ行けなくても、現実的じゃなくても、
妄想しながら計画を立てたりするのも楽しい。
というわけで、旅に一家言あるお笑いコンビ「たんぽぽ」の2人が、とびっきりの妄想旅を披露!
今回は「忙しくて遠出できないからこその、東京・都心を満喫するちょっとリッチなセレブ旅」というお題で川村エミコさんが妄想してくれました。

Vol.02NEW!更新日:2017.5.16

忙しくて遠出できない、、、
都心を満喫するちょっとリッチなセレブ旅【後編】

旅に一家言あるお笑いコンビ「たんぽぽ」の2人が、とびっきりの妄想旅を披露する「たんぽぽの妄想女子旅」。
記念すべき第一回のお題「忙しくて遠出できないからこその、東京・都心を満喫するちょっとリッチなセレブ旅(前編)」で、川村エミコさんが妄想したのは都内の高級ホテルでのんびり過ごす女子旅。
その旅はイケメンとのアバンチュールに発展して……
暴走する川村さんに注目の後編です!

Vol.03更新日:2017.6.6予定

彼氏と初めての1泊2日の海水浴。
夏の太陽より熱々になれる旅プラン
【前編】

次回のテーマは、1泊2日、真夏の海水浴デート!
白鳥久美子さんが彼氏と行く理想の旅プランを語ってくれます。いったい、どんな妄想旅がはじまるのか?!

ここでしか聞けない白鳥さんの妄想旅は、
2017年6月6日(火)公開予定!
乞うご期待!

Coming Soon...