マイナビトラベルサービス終了のお知らせ

平素より、マイナビトラベルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、誠に勝手ながら2020年9月30日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただけますようよろしくお願いいたします。
これまでご愛顧いただきましたお客様に心より感謝申し上げます。


1. 宿泊予約があるお客様へ

サービス終了後もすでにご予約いただいた内容が無効になることはございません。
予約確認・変更・キャンセルの必要が生じた際は以下のご説明に従ってご対応をお願いいたします。

2020年10月28日(水)まで

マイナビトラベル会員様向けページ(マイページ)につきましては、2020年10月28日(水)までご利用いただけます。「予約確認・変更・キャンセル」は引き続きWebサイトからご利用いただけます。変更やキャンセルは下記より行ってください。

2020年10月29日(木)以降

「予約確認・変更・キャンセル」はWebサイトから行うことができません。
恐れ入りますが、直接宿泊施設へご連絡いただくか下記のお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

2. 宿泊施設および旅行事業者の皆様へ

マイナビトラベルのサービス終了後も引き続き宿泊施設様のご誘客にお役立ていただる各種の取り組みをご用意しております。詳細については以下のフォームよりご確認ください。

3. 法人の皆様へ

法人向けの出張サポートサービス「マイナビBTM」、ならびに団体様の出張手配も承っております。お気軽にご相談ください